のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昼寝して気分がスッキリしたので
愛車ランサーで近場を一回り。
最近の乗り方はこんなもんです。
あまり動かしてないけど機関は好調みたい。
スタンドでガス入れて
タイヤ空気圧調整して
ドライブ終了。
エアコンつけなかったから汗だくですわ。
しかし東京の自転車はマナー悪いのが多いですね。
信号無視なんて当たり前。
危ないったらありゃしないよ。
愛車ランサーで近場を一回り。
最近の乗り方はこんなもんです。
あまり動かしてないけど機関は好調みたい。
スタンドでガス入れて
タイヤ空気圧調整して
ドライブ終了。
エアコンつけなかったから汗だくですわ。
しかし東京の自転車はマナー悪いのが多いですね。
信号無視なんて当たり前。
危ないったらありゃしないよ。
都議選挙行ってきました。
誰に投票したかは秘密。
昨日(今日)は予定通り朝まで遊んでました。
眠いっす。
誰に投票したかは秘密。
昨日(今日)は予定通り朝まで遊んでました。
眠いっす。
先ほどアインさんから
OFF会?のお誘いキタ――(・∀・)――!!
ありがとうございます。
でも申し訳ない事に
今日はまめさんと朝まで遊びコースなのでした。
(無理するなよ自分)
明日は何時に起きれるか未知数なので
残念ながら今回は遠慮することに…。
でもアインさん。
誘ってくれたことは大変ありがとうです。
また機会があれば是非会いましょう。
今回はすいませんでした。
m(__)m
OFF会?のお誘いキタ――(・∀・)――!!
ありがとうございます。
でも申し訳ない事に
今日はまめさんと朝まで遊びコースなのでした。
(無理するなよ自分)
明日は何時に起きれるか未知数なので
残念ながら今回は遠慮することに…。
でもアインさん。
誘ってくれたことは大変ありがとうです。
また機会があれば是非会いましょう。
今回はすいませんでした。
m(__)m
ちょっと煙草吸いすぎたかな。
控えよう…。
控えよう…。
