忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日twitterにも書いた喫茶店での絵です。
基本立ちポーズです。
前までは「大河原さん立ち」と呼ばれていました。
ガンダムのプラモデルパッケージのMS立ちです。
足の向きがポイントです。
僕にしてはまぁまぁバランス良く描けたのではないかと。
もちろん修正の余地はありますが。

PR
人の目も気にせず。
喫茶店で描いちまったい。



横から視点の練習です。
横顔・バランスそして服。
どうもおかしい。
まだまだ修行不足だze。


以前にも登場しましたが。
昔描いていた漫画の主人公です。
詳細は資料が行方不明なので分からなくなってしまいました。
名前はエリーヌなんとか。
フランス系の女性で
こう見えても宇宙警察の刑事です。

足が・・・・。
風が吹いているのですが上着が・・・。
ちょっと雑ですが。
楽しんで描ければそれでokと言うことにしておこう。



下手糞なのはディフォルトです。
すいません。
上達するために恥を晒してます。

眼鏡っ娘。難しい。
僕の場合は生徒会の委員長とかそんなイメージなのですが。
もっと気弱い感じのほうが良いのかな。

描いてみました。
犬夜叉の珊瑚。



やはり目の形云々というよりデッサンが大切だと思いました。
体はもっと華奢にしたほうがよかったな。
似ているでしょうか。
別人になってい・・・。
Copyright(c)  雑記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ホームページは

です。



旧日記は
コチラ
です。






最新コメント
[07/05 Nagata]
[07/04 miki]
[07/04 元大関]
[06/25 Nagata]
[06/25 miki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nagata
HP:
性別:
男性
自己紹介:
パニック障害になって約10年。
なんとか生きてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド