忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を全然動かしていないので
たまにはと思い。
近くの海まで行ってきました。



結果的に少し気分転換できたかな。
寒かったけどね~。

しかしやはりトイレが近いですな。
30分もしないうちに尿意をもよおします。
パニック障害なんかもあるので
総合するとやはり遠出ドライブをするのは難しいかも。
まぁ毎回書いているんですけどね。

車もいつまで維持出来るんだかわからんし。
前述の理由もあって。
全然活用できん。



でも安いバージョンでも
昔憧れてたランサーに乗れているんだから。
その点は僕は幸せ者だと思います。

バッテリーはまだ大丈夫そう。
またアイドリングが不安定な兆候あり。
PR
愛車のランサーさんですが。
相変わらずあんまり乗れてません。
トイレが近かったりパニック障害があったり。
色々と制約が多くて。
自然と車から遠ざかってしまいます。

よくないよね。

やっぱり冬場に車に乗らないと
特に気になるのはバッテリーの劣化。
この前。乗車中にカーナビが電圧低下の警告を出したので。
心配していました。

これは充電しなければ。

バッテリーは1回上がらせてしまうともう駄目らしいですが。
危ないけどまだ上がってはいない。
ということで。

まめさんと第三京浜をすっ飛ばしてきました。

充電充電。
これで少しはバッテリーの低下は改善されたかな。

しかしながら。
乗車前にトイレに行ったのに。
1時間程でまたトイレに行きたくなる自分。

Copyright(c)  雑記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ホームページは

です。



旧日記は
コチラ
です。






最新コメント
[07/05 Nagata]
[07/04 miki]
[07/04 元大関]
[06/25 Nagata]
[06/25 miki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nagata
HP:
性別:
男性
自己紹介:
パニック障害になって約10年。
なんとか生きてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド