のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ二日くらい家で寝ていて分かったのは
考えでは外に出て活動的に過ごそうと思っていても
どこか本音では
もう何もしたくない。
布団にくるまって何も考えずにずっと寝ていたい。
と言う自分がいる事。
弱ってんな僕。
あまりよろしくないですな。
考えでは外に出て活動的に過ごそうと思っていても
どこか本音では
もう何もしたくない。
布団にくるまって何も考えずにずっと寝ていたい。
と言う自分がいる事。
弱ってんな僕。
あまりよろしくないですな。
PR
どうやら東京は梅雨があけたそうです。
今朝は母と昼飯の買い物。要するに僕は荷物持ちですな。
思い通りのショッピングが出来るかと思いましたが
現実は甘くなく。
しかしカツ丼とエビフライはゲットしました。
寝起きからカツ丼だぜぇ。濃いな。
今朝は母と昼飯の買い物。要するに僕は荷物持ちですな。
思い通りのショッピングが出来るかと思いましたが
現実は甘くなく。
しかしカツ丼とエビフライはゲットしました。
寝起きからカツ丼だぜぇ。濃いな。
今日は一日中
ほとんど寝て過ごしてしまった。
今は眠気はないけど
まだずっと布団にくるまっていたい感じ。
疲れているのかな。
なんか鬱なのかな。
よく分かりませんわ。
今日の用事がなにも出来てないや。
ほとんど寝て過ごしてしまった。
今は眠気はないけど
まだずっと布団にくるまっていたい感じ。
疲れているのかな。
なんか鬱なのかな。
よく分かりませんわ。
今日の用事がなにも出来てないや。
昨日は沢山寝たので
今日は比較的早くに目が覚めました。
良い天気。
今日も暑くなりそう。
冷房が恋しい。
ところで梅雨って明けたん?
今日は比較的早くに目が覚めました。
良い天気。
今日も暑くなりそう。
冷房が恋しい。
ところで梅雨って明けたん?
