のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
剃りました。
私のトレードマークの髭。
全部剃りました。
元々は病気と戦っていく決意と願掛けのために
そして自分に気合いをいれるために
伸ばし始めた髭でした。
今回は新しい一歩を踏み出す決意を表すために
剃った…のではなく。
単なる気まぐれです。
まぁそんな軽い感じも良いのではないかと。
それにやはり気に入らなかったら
また生やせばいい事だし。ね。
久しぶりに自分の素の顔を見たわ。
なんか違和感。
(+_+)。。
私のトレードマークの髭。
全部剃りました。
元々は病気と戦っていく決意と願掛けのために
そして自分に気合いをいれるために
伸ばし始めた髭でした。
今回は新しい一歩を踏み出す決意を表すために
剃った…のではなく。
単なる気まぐれです。
まぁそんな軽い感じも良いのではないかと。
それにやはり気に入らなかったら
また生やせばいい事だし。ね。
久しぶりに自分の素の顔を見たわ。
なんか違和感。
(+_+)。。
PR
剃るべきか。
剃らざるべきか。
それが問題だ。
髭を。
剃らざるべきか。
それが問題だ。
髭を。
先ほど自宅に帰還。
ヘタばってます。
距離はまだ良いとしても
坂のアップダウンがキツイっすな。
それにもまして自分の運動不足を痛感です。
約2時間でこんなにヘタばるとは。
でも汗をかくのも気持ちいいや。
やはり時間的に僕のペースだと
片道45分位かかります。
ヘタばってます。
距離はまだ良いとしても
坂のアップダウンがキツイっすな。
それにもまして自分の運動不足を痛感です。
約2時間でこんなにヘタばるとは。
でも汗をかくのも気持ちいいや。
やはり時間的に僕のペースだと
片道45分位かかります。
あ。
やっぱり病院のドトールに寄ってから帰還。
暑くてたまらん。
やっぱり病院のドトールに寄ってから帰還。
暑くてたまらん。
午後5時30分。
大学病院に到着。
これから帰還。
大学病院に到着。
これから帰還。
