のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今月もなんとか
ギリギリ乗りきれそうです。
あとはマンガライフmomo買って。
プラス煙草代のみ。
ギリギリ乗りきれそうです。
あとはマンガライフmomo買って。
プラス煙草代のみ。
PR
いまシャワーからあがった所です。
まぁ男のシャワーシーン思い浮かべても
何も面白くないと思いますが。
今日は1人で喫茶店に行ってきたぜぃ。
例によってその後サイクリング。
城南島じゃなくて平和島まで足を伸ばしてきました。
平和の森公園を歩いたりしながら。
比較的涼しい日なので結構楽チン。
それでもいい汗かきました。
うん。運動は気持ちイイ。
おまけに体も鍛えられるし。
ストレス解消になる場合もあります。
さらに僕的には眠気が飛ぶのがウレシイ。うひ。
サイクリング中に財布を拾いました。
どうやら学生さんの物らしい。
しかし僕の財布より現金が入ってるorz。
交番を探すのに苦労しましたぜ。
まぁ男のシャワーシーン思い浮かべても
何も面白くないと思いますが。
今日は1人で喫茶店に行ってきたぜぃ。
例によってその後サイクリング。
城南島じゃなくて平和島まで足を伸ばしてきました。
平和の森公園を歩いたりしながら。
比較的涼しい日なので結構楽チン。
それでもいい汗かきました。
うん。運動は気持ちイイ。
おまけに体も鍛えられるし。
ストレス解消になる場合もあります。
さらに僕的には眠気が飛ぶのがウレシイ。うひ。
サイクリング中に財布を拾いました。
どうやら学生さんの物らしい。
しかし僕の財布より現金が入ってるorz。
交番を探すのに苦労しましたぜ。
今日も今日とて
まめさんと喫茶店。
冷房が効いててとても宜しいです。
てか喫茶店に行くお金も厳しくなってきたぜ。
さらに今日は無性にマックシェイクが飲みたくて
マックへはしごしてしまった。
ピンチです。
まめさんと別れた後。
自転車で1人サイクリング。
マイペースで運動不足解消。
運動って楽しい。
汗をかくのって気持ちイイ。
この歳になって
改めてそんな事を再確認しました。
いまはシャワー後。
だらけてますぜ。
へっへっへっ。
まめさんと喫茶店。
冷房が効いててとても宜しいです。
てか喫茶店に行くお金も厳しくなってきたぜ。
さらに今日は無性にマックシェイクが飲みたくて
マックへはしごしてしまった。
ピンチです。
まめさんと別れた後。
自転車で1人サイクリング。
マイペースで運動不足解消。
運動って楽しい。
汗をかくのって気持ちイイ。
この歳になって
改めてそんな事を再確認しました。
いまはシャワー後。
だらけてますぜ。
へっへっへっ。
