のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は睡眠導入剤を飲んで寝たので
今日の寝起きは比較的爽やかだぞい。
本日は午後からまめさんの買い物付き合う予定。
今日の寝起きは比較的爽やかだぞい。
本日は午後からまめさんの買い物付き合う予定。
PR
今日もD氏に連れられて映画を観てきました。
「サマーウォーズ」でし。
チャット集会の方は欠席してすいません。
ネタバレはしませんよ。
僕的には凄く楽しい映画で観客席も満員だったのですが
D氏はあまり気に入らなかったようです。
僕というか僕も含めてアニメファンというのは
アニメというだけで評価が無意識に上がってしまうのかな。
応援してしまうのかな。
などと自分で考える所が多いです。
なにはともあれ。僕の観想的にこの映画は。
全体的に軽快な流れで観客を飽きさせません。
世界の危機と家族そして親戚のつながりという少し難しいテーマを絡めて
観やすくうまく消化していると思いました。
偉い人の考えでは多分この作品の細田守さんという監督を
第2の宮崎駿監督にしたいんだろうな。
夏の映画の定番にしたいんだろうなと思います。
この監督にその才能はある。と僕は思う次第です。
観た後はすがすがしい気分になれました。
サマーウォーズ予告編
公式
http://s-wars.jp/index.html
「サマーウォーズ」でし。
チャット集会の方は欠席してすいません。
ネタバレはしませんよ。
僕的には凄く楽しい映画で観客席も満員だったのですが
D氏はあまり気に入らなかったようです。
僕というか僕も含めてアニメファンというのは
アニメというだけで評価が無意識に上がってしまうのかな。
応援してしまうのかな。
などと自分で考える所が多いです。
なにはともあれ。僕の観想的にこの映画は。
全体的に軽快な流れで観客を飽きさせません。
世界の危機と家族そして親戚のつながりという少し難しいテーマを絡めて
観やすくうまく消化していると思いました。
偉い人の考えでは多分この作品の細田守さんという監督を
第2の宮崎駿監督にしたいんだろうな。
夏の映画の定番にしたいんだろうなと思います。
この監督にその才能はある。と僕は思う次第です。
観た後はすがすがしい気分になれました。
サマーウォーズ予告編
公式
http://s-wars.jp/index.html
よくよく考えたら
今日の早朝も早期覚醒ってのが起きてました。
三回以上は目が覚めてたなぁ。
眠いのも当たり前か。
今日の早朝も早期覚醒ってのが起きてました。
三回以上は目が覚めてたなぁ。
眠いのも当たり前か。
今日は日中に予定がないので
午後2時まで寝てしまったわ。
でもそれでもまだ眠い。
やっぱどうかしてる。
シャワーでも浴びて目を覚まそう。
午後2時まで寝てしまったわ。
でもそれでもまだ眠い。
やっぱどうかしてる。
シャワーでも浴びて目を覚まそう。
