のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昼にD氏に誘われコミケに行ってきました。
会場のビックサイトはウチからバイクで30分くらいなので。
ちょっと覗いてこよう。
そんないい加減な気持ちで行って来ましたぜ。
本来ならもっと混んでいるのでしょうが
今日は最終日のしかも午後。
比較的空いていました。
とは言っても人だかりは凄いです。
D氏とはぐれない様に気を使いました。
たぶんD氏もそうだったのでしょう。



なんつーかこう。
同人誌がいっぱい売ってたり。
自作のポスターが貼ってあったり。
「僕もまた絵を描きたいなぁ。」
そんな気分になりました。
(僕の絵はド下手なんですけどね)
東館。西館。それから企業ブースとコスプレ広場をまわって来ました。
しかし最近の僕の経済事情を考えて。
買い物はしませんでしたよ。
何のために行ったのかと問われれば。
「ちょっと雰囲気を味わいたかったから」です。
切ないなぁ~。
以下第2コスプレ広場で
コスプレイヤーさんにお願いして撮影した画像です。
個人情報保護のため顔の一部を隠してあります。
アリス嬢やね。まぁ社長と一緒。

これは結局なんのコスプレか分かりませんねん。

2ちゃんでおなじみ。

これは描かなくてもわかりますな。キラッ☆

シェリル嬢。カッコイイです。

ありま長い時間居られなかったので。
これくらいのお話です。
しかし暑かった。
またもや汗だくになりました。
Tシャツなんて塩ふきましたぜ。
さっきシャワー浴びたとこ。
会場のビックサイトはウチからバイクで30分くらいなので。
ちょっと覗いてこよう。
そんないい加減な気持ちで行って来ましたぜ。
本来ならもっと混んでいるのでしょうが
今日は最終日のしかも午後。
比較的空いていました。
とは言っても人だかりは凄いです。
D氏とはぐれない様に気を使いました。
たぶんD氏もそうだったのでしょう。
なんつーかこう。
同人誌がいっぱい売ってたり。
自作のポスターが貼ってあったり。
「僕もまた絵を描きたいなぁ。」
そんな気分になりました。
(僕の絵はド下手なんですけどね)
東館。西館。それから企業ブースとコスプレ広場をまわって来ました。
しかし最近の僕の経済事情を考えて。
買い物はしませんでしたよ。
何のために行ったのかと問われれば。
「ちょっと雰囲気を味わいたかったから」です。
切ないなぁ~。
以下第2コスプレ広場で
コスプレイヤーさんにお願いして撮影した画像です。
個人情報保護のため顔の一部を隠してあります。
アリス嬢やね。まぁ社長と一緒。
これは結局なんのコスプレか分かりませんねん。
2ちゃんでおなじみ。
これは描かなくてもわかりますな。キラッ☆
シェリル嬢。カッコイイです。
ありま長い時間居られなかったので。
これくらいのお話です。
しかし暑かった。
またもや汗だくになりました。
Tシャツなんて塩ふきましたぜ。
さっきシャワー浴びたとこ。
PR
なんか最近浮かれて遊んでいるような
そんな記事が続いていますが。
僕はパニック障害が酷いときは重症認定で半年間の間
精神科に入院しました。
ほとんど廃人状態で。
親も「もうこの子はダメだ」と思ったらしいです。
そして退院してからでさえ。
家の裏にあるコンビニに行くのでさえ大変な状態でした。
家の中にいても発作への恐怖感は取れませんでした。
そんな重症だった僕がここまで遊べるようになっているのだから。
治療法さえ間違えなければ
僕の実感としてパニック障害は治ると思います。
現在苦しんでいる患者さんには是非ともがんばって欲しい所です。
まぁぶっちゃけ。ダークな事を書けば。
僕の場合は本当に血反吐を吐くような努力と苦労をしてしまいました。
挙句の果てに鬱病にもなりました
(鬱に関してははパニック障害の患者さんには気をつけて欲しい)
僕の状況では社会復帰なんかできるのか懐疑的ですが。
まぁそん時はそん時と割り切って考えています。
人間誰しも生きるという事は命がけです。
その点は健常者も障害者も変わりませんね。
そんな記事が続いていますが。
僕はパニック障害が酷いときは重症認定で半年間の間
精神科に入院しました。
ほとんど廃人状態で。
親も「もうこの子はダメだ」と思ったらしいです。
そして退院してからでさえ。
家の裏にあるコンビニに行くのでさえ大変な状態でした。
家の中にいても発作への恐怖感は取れませんでした。
そんな重症だった僕がここまで遊べるようになっているのだから。
治療法さえ間違えなければ
僕の実感としてパニック障害は治ると思います。
現在苦しんでいる患者さんには是非ともがんばって欲しい所です。
まぁぶっちゃけ。ダークな事を書けば。
僕の場合は本当に血反吐を吐くような努力と苦労をしてしまいました。
挙句の果てに鬱病にもなりました
(鬱に関してははパニック障害の患者さんには気をつけて欲しい)
僕の状況では社会復帰なんかできるのか懐疑的ですが。
まぁそん時はそん時と割り切って考えています。
人間誰しも生きるという事は命がけです。
その点は健常者も障害者も変わりませんね。
ああ。筋肉痛だ。
プールのやつが今頃来おった。
しかしこれも運動した証拠と考えよう。
そうしよう。
プールのやつが今頃来おった。
しかしこれも運動した証拠と考えよう。
そうしよう。
前日の夜に睡眠導入剤を服用しまして
日付が変わってしまいましたが
今日(昨日)は昼過ぎからD氏に連れられて
八王子にあるサマーランドのプールに行ってきました。
パニック障害になって
今までプールなんて行けなかったので
約20年ぶりのプールです。
サマーランドは広大で大混雑で
ビキニ姿の可愛い女の子のなど沢山いて
目の保養にはなりましたが
それより我が腹の情けなさよ。
たるんたるんですなorz。
私はほとんど流れるプールに出没しておりました。
浮きながら流れに身を任せておりました。
ゆらゆら~。
最近は盗撮やら何やらで
監視員がカメラにはうるさくなっているらしいので
今回は残念ながら画像はありませんです。
てかもう1日遊んでヘトヘトよ
もう今日は動きたくないっす。
日付が変わってしまいましたが
今日(昨日)は昼過ぎからD氏に連れられて
八王子にあるサマーランドのプールに行ってきました。
パニック障害になって
今までプールなんて行けなかったので
約20年ぶりのプールです。
サマーランドは広大で大混雑で
ビキニ姿の可愛い女の子のなど沢山いて
目の保養にはなりましたが
それより我が腹の情けなさよ。
たるんたるんですなorz。
私はほとんど流れるプールに出没しておりました。
浮きながら流れに身を任せておりました。
ゆらゆら~。
最近は盗撮やら何やらで
監視員がカメラにはうるさくなっているらしいので
今回は残念ながら画像はありませんです。
てかもう1日遊んでヘトヘトよ
もう今日は動きたくないっす。
