のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
僕はお金がないので
マイクロソフトのofficeは買えませんでした。
世界標準なんだか知らないけど高けーよ。
その代わりに無料のOpenOfficeを使ってます。
これが中々良いのですよ。
(と言っても僕は文章作るのにしか使ってませぬ)
今日はそのバージョンアップ。
無事終了です。
OpenOffice.org日本語版公式サイト
http://ja.openoffice.org/
マイクロソフトのofficeは買えませんでした。
世界標準なんだか知らないけど高けーよ。
その代わりに無料のOpenOfficeを使ってます。
これが中々良いのですよ。
(と言っても僕は文章作るのにしか使ってませぬ)
今日はそのバージョンアップ。
無事終了です。
OpenOffice.org日本語版公式サイト
http://ja.openoffice.org/
PR
なんとなく夏休み気分も終わり。
通常の生活に戻りつつあります。
怠惰な生活にならないように気を付けよう。
いまここは旗の台の喫茶店。
サイクリングに来ています。
通常の生活に戻りつつあります。
怠惰な生活にならないように気を付けよう。
いまここは旗の台の喫茶店。
サイクリングに来ています。
ぬぉぉ。
シャワーのお湯を体に浴びるだけで激痛。
体が洗えん。
シャワーのお湯を体に浴びるだけで激痛。
体が洗えん。
昨日はまめさんと地元のプールに行きまして。
楽しかったのですが
日焼けしすぎました。
真夏の太陽は舐めてはいけませんな。
夜になって身体中はヒリヒリ痛いし。
寒気までしたのですが
体自体は熱を持って熱いし。
完全にダウンしてました。
沢山寝て今朝になって復帰しましたが
鏡をみたら身体中真っ赤ですわ。
痛いひ。
楽しかったのですが
日焼けしすぎました。
真夏の太陽は舐めてはいけませんな。
夜になって身体中はヒリヒリ痛いし。
寒気までしたのですが
体自体は熱を持って熱いし。
完全にダウンしてました。
沢山寝て今朝になって復帰しましたが
鏡をみたら身体中真っ赤ですわ。
痛いひ。
