のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰る途中に「さつまっこ」と言う店で昼食。
ラーメン大盛を頼んだのですが
どんぶりが想像してたものより
かなりでかい。
思いのほか満腹になりました。
帰宅して
いまシャワーからあがったとこ。
ラーメン大盛を頼んだのですが
どんぶりが想像してたものより
かなりでかい。
思いのほか満腹になりました。
帰宅して
いまシャワーからあがったとこ。
PR
サイクリングで旗の台に来ました。
ドドールで一服中。
このコースは坂があるので
すでに汗だく。
腹減った。
ドドールで一服中。
このコースは坂があるので
すでに汗だく。
腹減った。
今日は早朝
親父に足を踏まれて
目が覚めた。
面倒なので
このままサイクリングに出る予定。
寝不足じゃ。
親父に足を踏まれて
目が覚めた。
面倒なので
このままサイクリングに出る予定。
寝不足じゃ。
ぶっちゃけ。
なんか最近特に感じるのですが
車の運転が怖い。
ただ単に僕の根性が足りないのか
病気など色々な障害があるからか
過去の嫌な思い出が尾を引いているのか
とにかく自信がありません。
一人で車の運転をしていると
異常な位緊張します。
無理して乗って慣れる
というのは
過去にそれをやって失敗したことがあるので
今の僕は昔とは違うとはいえ
リスクが大きすぎます。
親にも反対されました。
せっかく車検通したのになぁ。
なんか最近特に感じるのですが
車の運転が怖い。
ただ単に僕の根性が足りないのか
病気など色々な障害があるからか
過去の嫌な思い出が尾を引いているのか
とにかく自信がありません。
一人で車の運転をしていると
異常な位緊張します。
無理して乗って慣れる
というのは
過去にそれをやって失敗したことがあるので
今の僕は昔とは違うとはいえ
リスクが大きすぎます。
親にも反対されました。
せっかく車検通したのになぁ。
今日は昼頃目覚めて
まめさんと喫茶店へ
くつろいだ後
サイクリングしてきました。
いまシャワー浴びて一服したところです。
まぁ通常営業やな。
シャンプーの香り漂う。
まめさんと喫茶店へ
くつろいだ後
サイクリングしてきました。
いまシャワー浴びて一服したところです。
まぁ通常営業やな。
シャンプーの香り漂う。
