のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マンガで分かる心療内科・精神科の第一巻が発売されます。
内容はこういうの↓
http://yucl.net/man/14.html
笑いながら勉強できます。
Amazonリンク
http://bit.ly/attKHz
内容はこういうの↓
http://yucl.net/man/14.html
笑いながら勉強できます。
Amazonリンク
http://bit.ly/attKHz
ここ3日間ほど。
妙に忙しくて。
パソコンに触れることが出来ませんでした。
病気の話を振った直後に音信普通になり。
一部の方々に心配をおかけした事を
お詫びいたします。
いやぁ。
パソコンに触れなくて禁断症状が出るかと思ったら
それほどでも無かったですよ。
パソコンに触れない日というのも結構新鮮でしたが
私はパソコンが無いとだめな人だということを再認識いたしました。
妙に忙しくて。
パソコンに触れることが出来ませんでした。
病気の話を振った直後に音信普通になり。
一部の方々に心配をおかけした事を
お詫びいたします。
いやぁ。
パソコンに触れなくて禁断症状が出るかと思ったら
それほどでも無かったですよ。
パソコンに触れない日というのも結構新鮮でしたが
私はパソコンが無いとだめな人だということを再認識いたしました。
今日は先日の心臓の検査結果がでたので。
内科に行ってました。
結果はやはり不整脈が沢山出ていましたとさ。
先生曰くやはり
「多分。原因はストレスや疲れでしょう」
「心臓に疾患は無いとは思いますが。一度専門でしっかり検査しましょう」
という事です。
近くの循環器科の病院に紹介状を書いてもらうことになりました。
高血圧と糖尿病はそのまま内科に通うことになると思います。
いまは連休中なので。
連休明けから行動開始になります。
薬も何も出なかったわ。
現在の所の病名は「心室性期外収縮」という事になるそうです。
まぁ簡単に言えば「不整脈」そのものといった所です。
脈が整ってません。バラバラです。
酷いときは口から心臓が飛び出そうになります。
今回重ねて「珈琲は一杯でも禁止」と言われてしもた。
「朝に一杯だけ」と聞いたら。
「しつこい」と返された(笑)。
医大の精神科を含め。
さらに病院漬けの日々。
嫌ですなぁ。
内科に行ってました。
結果はやはり不整脈が沢山出ていましたとさ。
先生曰くやはり
「多分。原因はストレスや疲れでしょう」
「心臓に疾患は無いとは思いますが。一度専門でしっかり検査しましょう」
という事です。
近くの循環器科の病院に紹介状を書いてもらうことになりました。
高血圧と糖尿病はそのまま内科に通うことになると思います。
いまは連休中なので。
連休明けから行動開始になります。
薬も何も出なかったわ。
現在の所の病名は「心室性期外収縮」という事になるそうです。
まぁ簡単に言えば「不整脈」そのものといった所です。
脈が整ってません。バラバラです。
酷いときは口から心臓が飛び出そうになります。
今回重ねて「珈琲は一杯でも禁止」と言われてしもた。
「朝に一杯だけ」と聞いたら。
「しつこい」と返された(笑)。
医大の精神科を含め。
さらに病院漬けの日々。
嫌ですなぁ。
