のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オリジナルアニメ「イヴの時間」が
期間限定で全6話無料配信中
Gyao(Yahoo!)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00502/v05087/
一本が短い話なのでサクッと観れます。
僕的にはクオリティが高く大変面白い作品です。
SFですが優しい気持ちになれますよ。
イヴの時間公式
http://timeofeve.com/
期間限定で全6話無料配信中
Gyao(Yahoo!)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00502/v05087/
一本が短い話なのでサクッと観れます。
僕的にはクオリティが高く大変面白い作品です。
SFですが優しい気持ちになれますよ。
イヴの時間公式
http://timeofeve.com/
PR
今日は統合失調症的症状が
強く出て辛かったでした。
たまにあるのですよ。
僕の場合は理性が勝っているので
別に怪しい行動とかはしませんが
悪い考えが浮かんできて
それに捕らわれてしまうのです。
同時に右半身の神経が
緊張して固くなってしまいます。
悪い考えを理性で抑えつつ
緊張した神経をマッサージしていたら
そのうち眠ってしまいました。
それでもサイクリングは行ってきたじぇ。
いまはスッキリです。
強く出て辛かったでした。
たまにあるのですよ。
僕の場合は理性が勝っているので
別に怪しい行動とかはしませんが
悪い考えが浮かんできて
それに捕らわれてしまうのです。
同時に右半身の神経が
緊張して固くなってしまいます。
悪い考えを理性で抑えつつ
緊張した神経をマッサージしていたら
そのうち眠ってしまいました。
それでもサイクリングは行ってきたじぇ。
いまはスッキリです。
この4日間何をやっていたかと言うと。
D氏につれられて
毎日連続で映画鑑賞してました。
詳細は省きますが
以下4本が鑑賞した映画です。
「サブウェイ123」
さすがトップガンのトニー・スコット監督。
非の打ち所がないです。面白いです。
「ウルヴァリン」
X-MENシリーズの外伝的作品です。
最初あまり気乗りしなかったのですが
観てみたら結構面白かったですわ。
「マーターズ」
たしか東京では渋谷でしか上映していないはず。
マニアックな映画です。
サスペンスなのかホラーなのか。
見ていて2転3転するストーリー。
驚くべき結末。
かなりエグイけど僕は結構気に入りました。
フランス映画です。
「TAJOMARU」
日本映画です。
小栗旬さん主演です。
全然期待していなかったし。客席もガラ空きでしたが。
見たら結構面白かったです。
どうも恨み辛みものは感情移入してしまいますね。
桜丸が憎い。
とまあ。こんな感じ。
D氏につれられて
毎日連続で映画鑑賞してました。
詳細は省きますが
以下4本が鑑賞した映画です。
「サブウェイ123」
さすがトップガンのトニー・スコット監督。
非の打ち所がないです。面白いです。
「ウルヴァリン」
X-MENシリーズの外伝的作品です。
最初あまり気乗りしなかったのですが
観てみたら結構面白かったですわ。
「マーターズ」
たしか東京では渋谷でしか上映していないはず。
マニアックな映画です。
サスペンスなのかホラーなのか。
見ていて2転3転するストーリー。
驚くべき結末。
かなりエグイけど僕は結構気に入りました。
フランス映画です。
「TAJOMARU」
日本映画です。
小栗旬さん主演です。
全然期待していなかったし。客席もガラ空きでしたが。
見たら結構面白かったです。
どうも恨み辛みものは感情移入してしまいますね。
桜丸が憎い。
とまあ。こんな感じ。
今日の夜はD氏と渋谷に出没してました。
バイクの2人乗りもやっと慣れてきました。
夕飯食べたのに
+ステーキセット
+とんこつラーメン
食べてしまった。
なんか健康関係が色々ヤバイ気がする。
でも美味しかったからよしとしよう。そうしよう。
バイクの2人乗りもやっと慣れてきました。
夕飯食べたのに
+ステーキセット
+とんこつラーメン
食べてしまった。
なんか健康関係が色々ヤバイ気がする。
でも美味しかったからよしとしよう。そうしよう。
