のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
名曲です。
冬ですね。寒いよね。
ヘッドホン推奨。
冬ですね。寒いよね。
ヘッドホン推奨。
PR
結局。
3日間寝まくって。
睡眠時間は結構当てにならないという事が分かりました。
何時間寝ても眠いときは眠い。
逆を言えば大丈夫なときは大丈夫なのであろう。
まぁ僕の場合は7~8時間寝れば問題ないでしょう。
そういや前に。
精神科の主治医の先生が。
睡眠は時間よりも質って言ってたなぁ。
3日間寝まくって。
睡眠時間は結構当てにならないという事が分かりました。
何時間寝ても眠いときは眠い。
逆を言えば大丈夫なときは大丈夫なのであろう。
まぁ僕の場合は7~8時間寝れば問題ないでしょう。
そういや前に。
精神科の主治医の先生が。
睡眠は時間よりも質って言ってたなぁ。
なにっ。
12時間寝てもまだ眠い・・・だと・・・・。
連邦のモビルスーツは化物か。
おはようございます。
深夜25時40分の起床です。
多分もう少ししたらまた寝ます。
頭痛ひ。
12時間寝てもまだ眠い・・・だと・・・・。
連邦のモビルスーツは化物か。
おはようございます。
深夜25時40分の起床です。
多分もう少ししたらまた寝ます。
頭痛ひ。
睡眠時間。
この週末の3日間は。
途中で何回か目覚めても。
毎日約11時間以上を確保。
いやぁ寝たねぇ。
思いっきり寝ました。
参ったか早期覚醒。
わははは。
寝すぎで頭が痛いぜ。
さらに夜に睡眠の事を考えると。
これまた本当に頭痛がするぜ。
笑える・・・(笑えないっテヨ。
この週末の3日間は。
途中で何回か目覚めても。
毎日約11時間以上を確保。
いやぁ寝たねぇ。
思いっきり寝ました。
参ったか早期覚醒。
わははは。
寝すぎで頭が痛いぜ。
さらに夜に睡眠の事を考えると。
これまた本当に頭痛がするぜ。
笑える・・・(笑えないっテヨ。
最近色々と体調不良や病院通いで。
行軍に行けてません。
また筋肉が落ちないかどうか心配なのですが。
ふと考えると。
運動って続けてないと体力落ちますよね。
行軍はもう何ヶ月も続けていましたが。
ちょっと休んだだけで。
体力が落ちたり体重が増えたりするのは。
効率悪いんじゃねーの。
とか思いました。
いくら歩いてもまた歩かなければ元に戻ってしまう。
それって何か馬鹿らしいと言うか。
やはり食かな。
減食するのが一番効率が良いのかな。
勿論。適度な運動はどっちにしろ必要だとは思うんですけど。。。
行軍に行けてません。
また筋肉が落ちないかどうか心配なのですが。
ふと考えると。
運動って続けてないと体力落ちますよね。
行軍はもう何ヶ月も続けていましたが。
ちょっと休んだだけで。
体力が落ちたり体重が増えたりするのは。
効率悪いんじゃねーの。
とか思いました。
いくら歩いてもまた歩かなければ元に戻ってしまう。
それって何か馬鹿らしいと言うか。
やはり食かな。
減食するのが一番効率が良いのかな。
勿論。適度な運動はどっちにしろ必要だとは思うんですけど。。。
