のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は歯医者さんでした。
治療の方は全然痛くありませんでした。
ケサランパサランって何かよさげ。
これで右下の歯の治療は終了。
これで終わりと思っているそこのあなた。
あなたですよ。
いえいえ。違います。
まだ治療しなければならない歯は沢山残っています。
来週からは右前歯の治療を開始予定。
続く続くよ歯の治療。
全部僕が悪いんだけどね。
今日思いました。
近場でもかまわないし。夜でも構わないから。
やっぱ1日に1回は外の空気吸わなきゃだめだ。
治療の方は全然痛くありませんでした。
ケサランパサランって何かよさげ。
これで右下の歯の治療は終了。
これで終わりと思っているそこのあなた。
あなたですよ。
いえいえ。違います。
まだ治療しなければならない歯は沢山残っています。
来週からは右前歯の治療を開始予定。
続く続くよ歯の治療。
全部僕が悪いんだけどね。
今日思いました。
近場でもかまわないし。夜でも構わないから。
やっぱ1日に1回は外の空気吸わなきゃだめだ。
PR
相互リンクサイト「るいじん」さんですが。
現在セキュリティ的なトラブルが発生しているので
一時期にリンクを外させていただきました。
勿論。問題が解決すれば再度リンクを貼らせていただきます。
皆様のご理解をお願いします。よろすく。
現在セキュリティ的なトラブルが発生しているので
一時期にリンクを外させていただきました。
勿論。問題が解決すれば再度リンクを貼らせていただきます。
皆様のご理解をお願いします。よろすく。
今日も朝6時起き。
昨日は23時頃に寝たんですが。
やはり日中また眠くなると予想。
もう少し遅く起きれば眠気も軽いんでしょうけど
目が覚めてしまいました。
寒い。
朝のネット巡回。
ダーティペアの原作者である高千穂先生のサイトを見たら
花粉症対策の「ノーズマスクピット」なる物が紹介されていました。
花粉除去率99%以上。
高千穂先生によると、これはかなり良いものらしい。
とりあえず値段もそんなに高くないので注文してみました。
花粉には毎回やられてますからな。
ノーズマスクピット2
http://item.rakuten.co.jp/manpura/bc9695/
ヤフーショッピングでは500円位で買えます。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?slider=0&cid=&p=%A5%CE%A1%BC%A5%BA%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%D4%A5%C3%A5%C8&X=2
高千穂遙先生のサイト
http://www.takachiho-haruka.com/
昨日は23時頃に寝たんですが。
やはり日中また眠くなると予想。
もう少し遅く起きれば眠気も軽いんでしょうけど
目が覚めてしまいました。
寒い。
朝のネット巡回。
ダーティペアの原作者である高千穂先生のサイトを見たら
花粉症対策の「ノーズマスクピット」なる物が紹介されていました。
花粉除去率99%以上。
高千穂先生によると、これはかなり良いものらしい。
とりあえず値段もそんなに高くないので注文してみました。
花粉には毎回やられてますからな。
ノーズマスクピット2
http://item.rakuten.co.jp/manpura/bc9695/
ヤフーショッピングでは500円位で買えます。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?slider=0&cid=&p=%A5%CE%A1%BC%A5%BA%A5%DE%A5%B9%A5%AF%A5%D4%A5%C3%A5%C8&X=2
高千穂遙先生のサイト
http://www.takachiho-haruka.com/
ゼブラ社のボールペンSARASAの0.5mm。
たまたま買った100円位のボールペンなんですが。
ゲルインクでとても書き心地が良いです。
気に入りました。
そろそろインクも切れるから。
新しいのを買ってこよう。
良いものだから3~5本くらい欲しいな。
私は実はメモ魔でして。
生活の中で想ったこと考えたことを。
秘密のノートに書き込んでます。
何冊もあって結構溜まってるのよ。
たまに読み返すととても勉強になります。
僕はダメな人間なので。
読んで自分を律してます。
たまたま買った100円位のボールペンなんですが。
ゲルインクでとても書き心地が良いです。
気に入りました。
そろそろインクも切れるから。
新しいのを買ってこよう。
良いものだから3~5本くらい欲しいな。
私は実はメモ魔でして。
生活の中で想ったこと考えたことを。
秘密のノートに書き込んでます。
何冊もあって結構溜まってるのよ。
たまに読み返すととても勉強になります。
僕はダメな人間なので。
読んで自分を律してます。
