のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某ブログでつぶやかれましたが。
法たん・・・。
法たん分が足りない・・・。
そうだ。犬夜叉完結編を観よう。
珊瑚役で出てるはずだから。
法たん・・・。
法たん分が足りない・・・。
そうだ。犬夜叉完結編を観よう。
珊瑚役で出てるはずだから。
愛用しているヘッドホン。
安物のヘッドホンですが。
以前。椅子で踏んでしまい、
ヒビ割れを起こしていた部分が決壊しました。
パックリと割れました。
なんですとー。
パイオニア製で音が気に入っていたのになぁ。
早速、代わりのヘッドホンをAmazonで注文しました。
今度のもパイオニア製です。
いや。痛い。洒落にならない出費だわ。
安物のヘッドホンですが。
以前。椅子で踏んでしまい、
ヒビ割れを起こしていた部分が決壊しました。
パックリと割れました。
なんですとー。
パイオニア製で音が気に入っていたのになぁ。
早速、代わりのヘッドホンをAmazonで注文しました。
今度のもパイオニア製です。
いや。痛い。洒落にならない出費だわ。
