忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
のんびり運営しています。なのでコメントレスが遅れる時がありますがご了承下さい。


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からヤバイ我がPCですが。
今日。起動したら。
windowsが立ち上がらないという事態に陥りました。
修復でリカバリの選択画面まで出ちまった。
2回ほどOSが起動せず。
3回目の現在なんとか立ち上がりました。

リカバリを実行しようか検討中。
しかし。それでこの問題は解決するのかな?

このPCが逝ってしまったら
多分しばらくは新しいPCは買わないと思います。
お金もないしねorz。
PR


以前にも登場しましたが。
昔描いていた漫画の主人公です。
詳細は資料が行方不明なので分からなくなってしまいました。
名前はエリーヌなんとか。
フランス系の女性で
こう見えても宇宙警察の刑事です。

足が・・・・。
風が吹いているのですが上着が・・・。
ちょっと雑ですが。
楽しんで描ければそれでokと言うことにしておこう。


洗車したら腰にダメージが・・・。
歳か。
しかも洗車後に雨降った。


チーズホールとか僕も食べたい・・・。
最近。絵を描くことにあまり気が乗りませんでした。
なんでだろう。
色々考えてみると。

若い頃と違って。
絵を描いて上達しても別段プロになるのも無理だし。
将来性があまりないからかなとか。
自分のイメージ力が貧困で。
アイディアが浮かばないからだとか。
描いたことでなにかの役に立つことがないからだとか。
自分の絵が下手糞すぎて人に見せるのが恥ずかしいとか。
うまく描こうとしすぎて。楽しんで絵を描くことができないとか。
プレッシャーですね。

まあ色々浮かんできますけど。
結局。要するに。
自分の怠け癖のせいなんだろうな。
しょーもないな自分。

まぁそんなに自分を追い詰めるのも良くないので。
ほどほどにしておこう。
僕の場合。絵を描くのも完全に自己満足のためなんだから。


喫茶店で描いた方が何故かペンが進むのよね。




最近。
昔の漫画家さんの歴史を学ぶ機会があり。
フツフツとモチベーションが回復することを期待しています。
僕は手塚治虫先生とか藤子不二雄先生とかがどうやら好きなようです。
尊敬しています。

という事で。
これからも僕の下手糞な絵がここにupされると思います。
お目汚し失礼しますと先に謝っておきますね。

Copyright(c)  雑記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


ホームページは

です。



旧日記は
コチラ
です。






最新コメント
[07/05 Nagata]
[07/04 miki]
[07/04 元大関]
[06/25 Nagata]
[06/25 miki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nagata
HP:
性別:
男性
自己紹介:
パニック障害になって約10年。
なんとか生きてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド